ブラゲ版鬼武者

| コメント(0) | トラックバック(0)

『鬼武者Soul』は、タイトルにもあるようにあの人気ゲーム「鬼武者」の世界をモチーフにした戦略シュミレーションRPGです。戦国大名の1人として、「人」「鬼」「幻魔」の3勢力に分かれて戦います!自国の開発や武将の育成のほか、オリジナルストーリー、クエストを楽しめたり鬼武者に関連した物語も用意されています!

四十七の夢舞台
『鬼武者Soul』は戦国時代を舞台にしていますが、四十七の都道府県から自由にゲームを開始することができます。自分の生まれ育った地を選択してもいいですし、好きな武将のいる土地でスタートしてもOKです!

四百人以上もの武将達が参戦し、空前絶後の戦略シュミレーションを楽しめる一押しのネトゲです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sue-collection.com/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、gamenewsが2014年10月11日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポケスト☆」です。

次のブログ記事は「One!Football」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。