雀ゲーの特徴

| コメント(0) | トラックバック(0)

アバターをお洒落に着飾ろう
麻雀が主となるネトゲですが、本作はアバターにも力をいれています。普段着の衣装やアクセサリーからシーズンのアイテムなど、期間限定の限定アイテムや背景に至るまで、様々なアバターアイテムが用意されています。

単純に麻雀ゲームとしてプレイするのもOKですが、他のプレイヤーとの違う自分なりの個性をアバターで表現してみるのも面白いですよ。

登録するだけですぐ麻雀開始!
「雀ゲー」の公式サイトから登録をおこなうだけで、すぐに麻雀で遊ぶことができます。そして、Yahoo、mixi、Google等のIDをもっていれば、その場からゲームにログインすることもできるようになっています。もちろん無料で登録、遊ぶことができますよ。

手軽に始められるのが特徴の、インストール・DL不要の麻雀ゲーム「雀ゲー」、麻雀を始めようと思っている人にもおすすめです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sue-collection.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、gamenewsが2014年5月29日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麻雀ゲー」です。

次のブログ記事は「だらけた合唱団」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。