蒼天の特徴

| コメント(0) | トラックバック(0)

蒼天の世界観
三国志の史実に基づいたストーリーを、史実に登場する武将たちと一緒にプレイすることができる「シナリオクエスト」では、魏・呉・蜀、それぞれのストーリーが用意されています。そこでは「桃園の誓い」など、三国志の名場面を体験することができます。

黄巾賊、董卓、呂布、袁紹などの敵対勢力との戦いを、所属国家の英雄(蜀であれば劉備、関羽、張飛など、魏であれば曹操、夏侯惇、張遼、呉であれば孫権、黄蓋、韓当など)と一緒にゲームを進めていくことができます。

また、「シナリオクエスト」をクリアすることで、報酬アイテム以外にもプレーヤーはさまざまな特典を得ることが出来ます。国家への貢献ポイントを獲得すれば、自分の官職を昇級させることができ、ゲーム内でより一層動きやすくなり地位も高くなります。シナリオクエストを通して、プレーヤーは戦場や政策における選択肢を大きく広げることができるのです。

豪快で爽快なアクション
「百万を斬り、天下を破る!」まるで三国志世界の豪傑になったかのような豪快なアクションを楽しむことができます。戦闘でのスキル発動は、格闘ゲームのようにキーの組み合わせによって繰り出せる仕組みになっているため、誰でも簡単に遊べますが、やり込んでいくうちに難しい操作も要求されていくようになり、そのぶん技の威力も強烈なものになってきます。

キーの配置をカスタマイズしたりできるコンフィグが充実していて、ゲームパッドにも対応しているので、各プレイヤーによる自由な操作設定ができるようになっています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sue-collection.com/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、gamenewsが2013年12月18日 07:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エリュシオン」です。

次のブログ記事は「疾風西遊記動画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。