三国を喰らう

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブラウザゲーム『三国を喰らう』は、新世代のステージクリアRPGとして、豪華流暢な戦闘画面を誇り、気楽で楽しく遊べる空想と現実を合わせる唯美な三国の世界を創りました。

遊び方:


クエスト

『三国を喰らう』の世界には、クエストの完成は欠かすことができない日常活動です。クエストを完成することによって、ゲームの歴史を知ることもストーリーを推進することもでき、さらに個人のレベルを上げ、お金の稼ぎ、装備と文勲の獲得の重要な手段の一つです。

このほかに、いくつかの珍しい道具と装備は、必ずクエストをクリアすることによって獲得できます。巧くクエストを完成することができるかどうかは、ゲームの達人になる先決条件です。三国を喰らうのクエスト種類は多様で、初心者クエスト以外、主線クエスト、日常クエスト、支線クエストまた特色である将星録クエストがあります


武将
武将はこのゲームに欠かすことができない重要な要素で、プレイヤーの初期キャラクターも後期もらう副将たちも武将と言います。それらはプレイヤーと一緒に戦闘し成長し、あなたは彼らを連れて天下を謀ったり、他のプレイヤーとPKしたりすることができます。武将を現在使用している陣形に置く限り、彼らはあなたと一緒に出征します。あなたが経験値をもらうと同時に、彼らも経験値を獲得できます。

武将の質を降順に並べると、紫将、藍将、緑将と白将となります。紫将の潜在能力は一番高くて成長も一番速い、戦闘中により強く力を発揮できます。初心者期間に、システムは各プレイヤーに緑将の貂蝉を贈ります。武将ボタンをクリックすれば武将の基本情報といろんなステータスを見えます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sue-collection.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、gamenewsが2013年9月24日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゾンビープラネット」です。

次のブログ記事は「クレジー生物管理員」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。